企業用インスタントメッセンジャー CoolMessenger - お知らせ

「CoolMessenger Gentoo」サービス内容やご利用方法について役に立つ情報を紹介しています。
お問い合わせやよくある質問がまとめてありますのでご参照ください。

TOP > お知らせ

お客様からのFAQ(よくある質問)や使用説明書のダウンロード、各種問い合わせなどを
提供いたします。

お知らせ
Windows® 10 Anniversary Update」に関するお知らせ
掲載日: 2017/04/28
お客様各位

平素より「CoolMessenger」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

CoolMessenger Gentoo の「Windows® 10 Anniversary Update」に関するお知らせになります。

Windows® 10に対応しているCoolMessenger Gentooの環境にて、「Windows® 10 Anniversary Update」を適用した際に、下記の影響があることを確認いたしました。

■対象バージョン
CoolMessenger Gentoo クライアント Version 5.70.880.1

■不具合事象
Windows 10 Anniversary Updateによる「クライアントソフト側で右クリックをするとフリーズする」不具合。

■今後の対応について

該当バージョンをご利用中のお客様につきましては「Windows® 10 Anniversary Update」の適用を控えていただくようにお願いいたします。
なお「Windows® 10 Anniversary Update」を適用しなければならない予定がある、もしくは、すでに適用済みとなっている環境がございましたら、弊社製品サポートまでお問い合わせください。

弊社では、不具合を改修し、5月中旬を目途に修正プログラムを配布させていただく予定です。
お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、もう少々お待ちいただけないでしょうか。

対象のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます

株式会社ダイレクトクラウド
サポートへ